Event is FINISHED

恋も仕事も子育ても成功させるタイムマネジメント講座

Description

毎日をどのように過ごしていますか?

仕事、友人と飲みに出かけたり、

家族と過ごす週末、

ネットサーフィンも楽しいし、

読みかけの本も気になる

お気に入りのドラマも見たいし、

習い始めた英語の勉強もそのままだし、

たまには旅行にも行きたい、

メールの返信もしなくちゃ

デートの時間、パートナーとの会話、

子供の話も聞かないと時間がない、

家事に追われて一日があっという間


いつもイライラなんだか毎日が追われているようでそんな風に過ごしていて、自分を見失っていませんか?


一日は24時間、誰にでも平等に与えられています。自分にあった時間の使い方をマスターすることで、時間に追われ縛られる毎日から、自分が主導権を持って時間を使う立場になる事が出来ます。魅力アカデミーでは自分磨きのための時間の捻出、自分の心と向き合う時間、そして、他者のために時間を使うにはどうしたら良いのか?タイムマネージメントを学ぶ事は、必須だと考えています。自分の人生を充実させるためにタイムマネジメントを学んでみませんか?



時間にとらわれる囚人から、時間使いの達人へ!。

~こんな人におすすめ~


  • 仕事に追われてプライベートが充実していないもっと趣味の時間を持ちたい

  • 今のままの仕事を続けていくのではなくステップアップしたいけれど、そのための準備の時間がない

  • 恋愛しても仕事と恋の両立がうまくいかなくて恋愛も中途半端

  • 子供の世話や家事だけであっという間に毎日が過ぎて行く

  • 新しい事にチャレンジしたいけど、今の生活だけでも時間がなくて

  • 毎日だらだら過ごしているけれど、このままで良いのか不安、自分でも解っているんだけど

  • ダイエットしたい、お金の使い方を変えたい

  • 今の毎日の時間の使い方を変えたい






    中原講師からのメッセージ


    私自身、目の前の小さなステップを丁寧に重ねて行く事の大事さ。それを実感しているので、毎日あれこれ、重ねているんだけど、大きな目標のためのまとまった時間が全然取れないという事に

    少しづつ夏休みの終わりが近づくのに宿題が終っていないような焦りを感じ始めていました。


    タイムマネジメントを学んでから、自分の時間をうまく使うには、時間を管理するのではなく、行動を管理するのだということを知り、

    自分の行動の優先順位をいつも考えるようになりました。

    すると、小さなステップながら、大きな目的につながることと、ただの浪費の時間が、自分の中ではっきり解るようになり、自分にとって無駄な時間がなくなりました。

    休むこと、遊ぶこと、が、無駄な時間なのではありません。

    なにが自分にとって大切で、なにが自分にとって無駄な時間なのか?

    まずはそれを知ることから始めることが、大切です。


    忙しさに紛れて、自分の人生を後悔しないためにも。


    死の間際に人間はしっかり人生を振り返るのだそうです。そして、死を間近に控えた人々が口にした後悔の中で多かったものトップ5は以下のようになるそうです。

     

    1. 「自分自身に忠実に生きれば良かった」


    2. 「あんなに一生懸命働かなくても良かった」

    3. 「もっと自分の気持ちを表す勇気を持てば良かった」

    4. 「友人関係を続けていれば良かった」

    5. 「自分をもっと幸せにしてあげればよかった」

    詳しくがブログ「魅力学日誌」

    もし、時間の使い方を正しく知っていたら、こんな後悔をすることなく、自分の人生を振り返り幸せだったと思えるに違いありません。



    忙しい毎日をただ過ごすのではなく、貴方の人生の成功と幸せのために、タイムマネジメントを学んでみませんか



    タイムマネジメント 講座

    日時:2015年9月28日(月)

    13:00~15:00

    場所:中野ICTOCO

    受講費 8000円


















Event Timeline
Mon Sep 28, 2015
1:00 PM - 4:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
中野ICTOCO
Tickets
講義チケット ¥8,000
Venue Address
東京都中野区中野4-10-1 NAKANO CENTRAL PARK EAST 1F Japan
Organizer
JoyBiz
27 Followers
Attendees
2 / 30